人々、初めまして

おはようございます。今日からブログを始める腸内環境異常者です。

 

明日にはやめていると思いますが、やはりこの一瞬が大切だと思いませんか?

 

話をするとしたら、

その日に使ったウォシュレットの話や、

(ウォシュレットに付いている音姫などの)音楽の話や、

(ウォシュレットを描いた)絵画の話や、

(より見やすい「お手洗い」の文字を目指した)書道の話や、 

(より座りやすいウォシュレットのクラスを見つけるための)数学の話になると思います。

 

ウォシュレットも音楽も数学も肌で温かさを感じたいですね。

 

だから「肌で温かさを感じる」、ことをモットーに今日からはウォシュレットに座って、暇になったらブログを書いていきたいと思います。

 

そうすればいつか世界は平和になると思います。

 

 

 

 

 

 

実は僕、

ウォシュレットに興味ありません。

 

お腹痛い。トイレ行く。

人間は、以上。